Oct 2, 2023

 



こんにちはー

先週は、山梨県の瑞牆山と金峰山に登ってきました

テント背負っては、少し疲れたけど

絶景が見れました

これで百名山25座になりました




やっと少し涼しくなってきたので
今日はガラスやりました

宇宙ガラスは、たくさん技法があるけど、私はこのパターンが
思いがけないフューミングの青出たりするので好きです

完全に冷めないとよく分からないので
徐冷剤の箱から取り出す時は
わくわくドキドキです






今日は、涼しくなったので色々作れました

最後の写真は、制作ノートです
かっこいい響きですが、どの大きさのガラスで、どの色でドット打っていい感じに出来たとか、すぐ忘れるので覚え書きです

このノートやる前は再販希望されても
えー?どうやって作ったっけ?と
悩みに悩みに作れないとかありました

制作の合間に走り書きするので
最近のは解読不能なくらい汚い字ですが、書き始めの頃は真面目に
書いてたみたいです笑

No comments:

Post a Comment