Oct 24, 2017

完成

台風すごかったですね
皆様、大丈夫でしたか?

私は、仕事帰り自転車が浮きました
よく向い風で進めないのとかTVで見ますが
体験すると、恐怖でした
これから台風の日は早く帰宅しようと
改めて思いました



前回、ブログでマクラメがんばるぞーって
気合入れて、なんとか終わりました
やろうと思えばまだいけるけど
疲れました。。。


今回のイチオシ
細かいお花シリーズです

大きいお花シリーズ

蓮シリーズ


そして何より頑張ったのがガラスの下の布
麻の反物をベンガラ染めしました
麻は、綿より染まりにくくて苦戦
展示のセンスがあまりないので
素材で勝負します


No comments:

Post a Comment