Oct 13, 2017

マクラメー

こんにちは
いよいよ来月は、ガラス教室の
年に一度の作品展です

え?教室通ってんの??
と思われる方もいますよね

2008年12月からガラス教室に
通って、、、、います

作品展が2009年から始まって
今年2017年で8回目
数年前に南米にいて1回欠席してます

この数年は教室は年2回、1回と
ほぼ行ってませんが。。。。
それまでは、結構まじめに
通っていました

こんな私が作品展に未だに
参加させてもらって
ありがたいです

で、本題です
作品のためのマクラメ編まないとー!!
まだ大丈夫とのんびりしてたら
もう10月です 涙


編むのは大変ですが、それまでの色決めとか
楽しくて好きです
今月末までに、いくつ編めるか。。
がんばります!



アンバーパープル集合写真
先日minneのお客様がブログを見て下さり
アンバーパープルが気になるということで
集めてみました

こんなブログでも、見て頂いてる方がいると思うと、とても励みになります

月1回更新目指して
これからも、がんばりますm(_ _)m





No comments:

Post a Comment