May 17, 2023

少し改定


ずーっと、minneのマクラメオーダーのページ分かりにくいなあと

感じていて少し変更しました



前は番号手書き笑

今回からはテキスト入力

それに合せて糸にもマスキングテープで番号振りました

いつも、何番て言われて

えー?どれやったけ?というとこから

始めていましたが

これで仕事も早くなりそうです笑





分かりやすいかなあとこんなんも

作ってみました

どうでしょ?

まだ分かりにくいですかね。。



ちなみに前回から微妙に糸は変わっていたりします

前のも30色ありましたが、いやー、この色は奇抜かなあとかいうの入れ替えたり、無難なの増やした感じです


30色に入っていない色もあります

また、選抜30色でも、そろそろなくなりそうなものもあります

5のオリーブは人気で、あと1回作れるかなーくらいです

オーダーがあればいと買い足そうかなとは考えています

まだあるか分からないけど。。




その時その時で、巡り合う色

その時の気持ちとか

わくわくしながら

選んで頂きたいです



そんなこんなで20色くらいに

縮小しようかなとも考えたけど

十人十色

すてきな色を探してもらうため

また30色ではじめまーす



ちなみにスマホで撮影したので

めっちゃカラフルに色出てるけど

編むとかなり落ち着いた感じになります




マクラメオーダーが気になる方は

お気軽にご相談下さいませ*


 

No comments:

Post a Comment