Mar 28, 2023

今年初ブログ




毎度毎度
ご無沙汰しています

新年のご挨拶と思っていたら
もう桜が咲いていました

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


先週、初登りに六甲行ってきました
ガラスも少し、やりました


いつもと変わらぬ一年が始まると
思いきや
私のガラスの恩師が旅立つという
信じられない始まりとなりました


まだ受け止めきれてないけど
ガラスの技術や厳しさ
おもしろさ、喜び
たくさん教えて頂いて
まだまだ、これからいつでも
学べると思っていました


突然で早すぎて
なんでもっとまじめに
教えてもらわんかったんやろうとか
後悔しだしたら
キリがないけど
出会えた事に感謝しかないです


教えて頂いた事を糧に
日々大切に生きて行きたいです

No comments:

Post a Comment