Jun 21, 2019

なんと

大阪はまだ梅雨入りしてないんですね

長野県に遊びに行ってきました
梅雨前提で、神社巡りとかの予定でしたが
毎日快晴でした

霧ヶ峰の車山はリフトで山頂まで行けて
登山した気分も味わえました



レンゲツツジが見頃でした


この半年ガラスから離れていたので
暑いですが、リハビリがてら
しばらくがんばります!



以前制作したものですが、夏らしいものを
ピックアップしてみました

手前はドットスタックという
点を重ねて打っていく技法です
重ねることにより、はじめの点が下に行き
写真より実物はおもしろいです
正確に打たないといけないし、デザインも 考えないといけないし、疲れるので
当分作ることもないと思います。。

奥の左2つは、普通のヘアゴム
奥の右2つは、特大のヘアゴム
手前は全部、特大のヘアゴム

特大の需要があるのか?
デメリット→少し重たくなる
メリット→よりガラスをアピールできる

気になる方いればメッセージお願い致します





No comments:

Post a Comment