May 9, 2018

連休終わり

サファリパーク行きました
十数年ぶりでしたが、テンションあがりました


こんなラッキーな瞬間にも遭遇!!



裏面も、はじめてみました



本日の制作1
いつもオーダー頂いているお客様のマクラメ
今回は濃い目の紫でガラスのフューミングとぴったり
飾りのビーズもガラスにしてみました
ありがとうございます


制作2
友だちが、車にぶらさげる飾りが欲しいとオーダー
きのこと、下のぐるぐる模様のガラス
好きな色3色選んでもらって、あとはフリースタイル

南米にいたとき、ガラスは使ってないけど
ビーズでこんな感じのを編んで髪飾りとして販売してました

サンキャッチャー風に飾りにしてもいいかも
そのうち、やってみたいです


制作3
QRコード作ってみました
minneのページに飛びます

No comments:

Post a Comment