Mar 30, 2018

うっかりミス

 
先日、確定申告無事に終わりましたー!と
ブログ書いた直後に、切手を貼り忘れ投函
していたことに翌日気付きました
戻ってきてなんとか間にあいましたが、
情けなかったです


そして、先日かわいいスタンプ
購入したので、Thank you*と
作ってみたら、さかさま。。。
あー!鏡文字になってないやつ
買ってしまったーーー(T_T)と
落ち込んだ後に
ただの並び間違えと気付きました






今、桜満開でガラスの部屋からも
桜が見えます
そうなると、ついついピンクの
フューミングやりたくなります

ただ、昨日と今日
ヒノキ花粉か、黄砂か、PM25か
気が狂いそうなほど、
しんどいです(T_T)




久しぶりにminne用に
マクラメ2点編みました
紐あり、紐なし、どちらも ご希望
あると思うのですが 
紐ありは、サイズ調整も出来るし
ガラスに合わせた色調なので
オススメです*
近日中に、アップ予定です!

桜満開のよい週末を
お過ごしください🌸🌸🌸



No comments:

Post a Comment