Jan 14, 2018

新年のご挨拶


遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます
本年も、宜しくお願い致します




今年の仕事始めはヘアゴムの
オーダーでした

左のペンダントのような色合いのヘアゴムを
ご希望で、右が制作したものです

このシリーズは、色を交互に重ねてドットを
打つので見かけより、たくさん色を使います
毎回、その時に感じた色合いで
作っていくので、一度作ったものの
再現は、意外と難しかったです
最終的に気に入って頂けたので
よかったです

オーダーのご希望に添えず
お断りしてしまうケースもあるのですが
今年は、出来るだけ色々
がんばってみようと思います


副産物としてペンダントも出来ました
中心がズレてしまったものは
このようにペンダントに進化します 笑



今日スマホのカメラにマクロ機能が付いていることに気が付きました


今までマクロが使えないので、デジカメを出して撮影してパソコンにアップしてから
minneに販売したり、
blogを書いたりしていました

これからは、マメにblog更新?
minneに新作出品も、がんばります

どうぞ今年もpinonyacaを
宜しくお願い致しますm(_ _)m






No comments:

Post a Comment