Sep 12, 2017

新作

こんにちは
あっとゆうまに夏も終わり
秋が近づいてきましたね

先日、上高地に行ってきました
感動の景色でした
来年は、登山で行きたいです


夏の間、暑くてついついガラス
さぼってしまいましたので
これから、がんばりたいです

これが最近の新作です
かなり、細かくて拡大鏡のお世話に
なっています





オパールも手に入れたので
少しずつはじめています
これは、ミニシリーズです



これは、まだ試作段階の
メタテラニアです
なんとも言えない色がでます


blogも久しぶりに更新できたし
今月中にminneにも作品アップ
できるよう、がんばります◎







No comments:

Post a Comment