Aug 8, 2016

夏!!!

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

暑いですね、暑すぎます。

昨日、私の住んでるとこの隣町が
全国で2位の暑さを観測したみたいです。 
隣といっても、数メートル先は隣町。

不幸中の幸いで、エアコンのおかけで
熟睡し、寝坊したため、ガラスはしませんでしたが  笑

ガラスの作業場の空調は、換気扇しかない過酷な環境なので
今年こそ扇風機とか文明的なもの買おうと思ってますが
悩みすぎて秋になりそうです。

暑くても熱くても制作がんばっています!!

暑さと裏腹な、涼しげなガラスアクセサリー♡
こんなキャッチフレーズでもつけて宣伝したいです。

minneにもフューミング系アップしていますので
よければ、ごらんください。








No comments:

Post a Comment