Jan 23, 2016

うれしい出来事

1/19にminneのピックアップ作家に選ばれました!
と言っても、1点もので在庫は1つだけだったので
売れた瞬間、ピックアップから消えましたが(T_T)

約30分くらいだけでした。。。

たったそれだけの間やったのに、フォローもたくさん増えて
ピックアップされる効果を感じました

私の作るガラスは、似たようなもの作れるけど
どれもこれも、やっぱりひとつひとつ違います
なので、在庫は1つを超えれません

在庫は1つだけですが、他にも同じシリーズ出してます 
とかすれば、いいのか。。。

これからの課題にしたいです


これが、選ばれたヘアゴムです
ピックアップに掲載されるということで
他にもいくつか作りました

気になる方は、minneみにきてください✩





No comments:

Post a Comment